SSブログ

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!で人生が変わる!とうなぎの井口presents 窓枠お笑い新人オーディション メイキングムービー

こんにちは^^


今日も激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビューはこちら


激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


竹内春美さんが自信を持って世に送った情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のブレックファーストは冷ご飯と、カマスと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。




9分で完食、9時35分に自分の家を飛び立ちました



最近出来たデイリーストアに入店して、ウコンの力を散々待たされて購入



普段通り。これが大事。。



勤務先に着いたら、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 「この事件は残念だ」。マドリード地方検察庁があるビルの最上階で、大の自転車好きというエドアルド・エステバン検事正はため息をついた。
 2006年5月の自転車選手を巻き込んだ大規模なドーピング事件「オペラシオン・プエルト(峠作戦)」は今年2月、やっと裁判にこぎ着けた。
 判決は中心人物のエウフェミアノ・フエンテス医師が懲役1年。スペインは初犯で2年未満の懲役は実際は執行猶予になり、服役しなくていい。刑の軽さ以上に世界が驚いたのは、証拠の押収した血液バッグなどを破棄せよという内容が加わったことだ。
 血液バッグを使ってDNA鑑定すれば、選手全員を特定できる。……

本文:1,101文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

段取り的にはブログアフィリエイトに10時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



バリバリ稼ぐぜ^^



さてさて、では腹抱えて笑いますか。

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

またやっちゃった?



それより、ばんごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯がいいなあ・・・



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓

ズーム・イ...

ズーム・イ...
価格:2,646円(税込、送料別)





では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。