SSブログ

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の効果と【お笑い】しきかけ一味動画

こんにちは(^^)


今日も激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)
激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!検証レビューはこちら
この教材は本物です!


竹内春美さんが世に放つ情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯はひやめしと、納豆と豆腐とえのきのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今日は7分で完食、9時13分にいえを出発です。



普段と違うministopに普段通り入店して、ジョージアのカフェオレをかいました。



ふーっと一息つける時間です。。



出勤したら、ルーチンワークであるライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

サッカーのスペイン1部、バルセロナは2日、本拠地にブラジルのサントスを招いたジョアン・ガンペル杯で、8─0の勝利を収めた。

5月にそのサントスから移籍したFWネイマールはハーフタイム明けから途中出場し、本拠地デビュー。セスク・ファブレガスの得点をアシストしたが、自らのゴールは決められなかった。

バルセロナは前半8分にリオネル・メッシが先制ゴールを決めると、前半だけで4得点の猛攻。後半にもセスクの2ゴールなどで4点を追加して快勝した。メッシとネイマールはおよそ15分にわたり、一緒にプレーした。

スペイン1部の2013─14年シーズン開幕は2週間後。ここ6シーズンで5回目のタイトルを狙う昨季王者バルセロナは18日、本拠地でレバンテと戦う。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。本業の話。

まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに14時間と、せどりの仕入れに1時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



さて、気分転換はやっぱりこれに限ります。

↓↓





あれれ?関連してない?

ま、いっか(笑)



さーて晩メシは何しよ?

おでんかのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓





恐らく次の更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。