SSブログ

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の新事実とリンカーン 11 11 22「お笑いなでしこG6 後編」

おはようちゃんです。


現在激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)
激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!体験評価はこちら


メインサイトでは、竹内春美さん作の情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食はほっかほかのごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、9時02分にマイホームをしゅっぱつです。



いつも立ち寄るファミマに寄って、朝専用コーヒーを散々待たされて購入



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に出勤したら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

話題の事件は・・・

↓↓

【AFP=時事】第15回世界水泳選手権(15th FINA World Championships)は3日、スペイン・バルセロナ(Barcelona)で競泳女子50メートルバタフライの決勝が行われ、デンマークのジャネッテ・オッテセン・グレイ(Jeanette Ottesen Gray)が25秒24で優勝した。

【写真】決勝に臨むオッテセン・グレイ(その他全7枚)

 2位には25秒42のアジア新記録で陸?N(Lu Ying、中国)が、3位には25秒53でロンドン五輪金メダリストのラノミ・クロモビジョジョ(Ranomi Kromowidjojo、オランダ)が入った。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



では本題、仕事の話(^^)

今のところはサイトアフィリに6時間と、オークションに3時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



ガンガン稼がねば!



ところで、笑顔で1日を終えるための儀式です。

↓↓





あらら(~_~;)殆ど被って無い?

まあいいか^^;



さてさて夕食は何しよ?

カレーか北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓

インソムニア オリジナルサウンドトラ...

インソムニア オリジナルサウンドトラ...
価格:400円(税込、送料別)





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。